今日、6月6日(土)の八丈島の天気はのちになるそうです。
明日、6月7日は、
のち最高気温24度、最低気温18度の予想です。
明後日は
時々…?
全国の天気概況 - 東京都 八丈島 の天気
日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図 日本地図
【天気マーク凡例】:晴れ、:曇り、:雨、:雪
【東京都 八丈島 の天気概況】 華中から日本の南にかけて梅雨前線がのびています。一方、高気圧が、北日本や東日本に張り出しています。 東京地方は、おおむね曇りとなっています。 6日は、気圧の谷や湿った空気の影響により、曇りで夕方から雨となり、昼過ぎから雷を伴って激しく降る所があるでしょう。伊豆諸島でも、雨や雷雨となり、激しく降る所がある見込みです。東京都では高温が予想されるため、熱中症などの健康管理に注意してください。 7日は、気圧の谷や日本海の高気圧からの湿った空気の影響により、曇りで未明は雨となるでしょう。伊豆諸島では、雨や雷雨となり、激しく降る所ある見込みです。 【関東甲信地方】 関東甲信地方は、曇りや晴れとなっています。 6日は、曇りや晴れですが、気圧の谷や湿った空気の影響により、午後は雨や雷雨となり激しく降る所があるでしょう。伊豆諸島では、梅雨前線上に発生した低気圧が近づくため、曇りのち雨で雷を伴い激しく降る所がある見込みです。 7日は、気圧の谷や日本海の高気圧からの湿った空気の影響により、曇りで明け方まで雨が降る所がありますが、日中は晴れるでしょう。伊豆諸島では、低気圧が朝には東海上へ抜けるため、雨で雷を伴い激しく降る所がありますが、昼前には曇りとなる見込みです。 関東地方と伊豆諸島の海上では、6日から7日にかけて、波がやや高い見込みです。また、所々で霧が発生しています。船舶は、視程障害に注意してください。