今日、2月21日(木)の鹿屋の天気は☀のち☁になるそうです。
明日、2月22日は、☁のち☂最高気温13度、最低気温9度の予想です。 明後日は☁のち☀…? |
||
![]() 【鹿児島県 鹿屋 の天気概況】 九州南部は、晴れや曇りとなっています。 奄美地方は、概ね曇りで雨の降っている所があります。 九州南部は、21日は高気圧に覆われますが気圧の谷の影響を受ける所が あるでしょう。22日は低気圧や前線の影響を受ける見込みです。 奄美地方は、21日は気圧の谷や湿った空気の影響を受けるでしょう。2 2日は低気圧や前線の影響を受ける見込みです。 九州南部では、21日は晴れますが夜は曇りとなるでしょう。22日は曇 りで次第に雨となり雷を伴い非常に激しく降る所がある見込みです。 奄美地方では、21日は曇りで雨の降る所があるでしょう。22日は曇り で朝から昼過ぎは雨で雷を伴い激しく降る所がある見込みです。 海上では、21日は波がやや高い所があるでしょう。22日は次第に波が 高くなる見込みです。 桜島上空およそ1500メートルの風 21日09時 西の風5メートル 21日21時の予想 西の風2メートル <天気変化等の留意点> 屋久島町では、21日は概ね曇りでしょう。22日ははじめ曇りですが次 第に雨となり夕方から夜のはじめ頃は雷を伴い非常に激しく降る所がある見 込みです。
|